2010/12/11

ballet & concert - 公演鑑賞履歴一覧 -


この
『ballet & concert - 公演鑑賞履歴一覧 -』 に掲載したのは、私的観点からの主観的な意見なのです。
特に舞台毎にランキングを記しておりますが、極めて私的なものでありますし、一般的な評価等の意味・意図はありません
私の単なる思いだけです。そのため、ダンサー、舞台自体を否定するものではありませんし、わたし自身大好きな事なので、こう書かせて頂きます。単純な感性です。

今までは、年毎に別の一覧で観ていましたが、今回からは1つに纏めましたので、いつもの様にエクセルピボットテーブルの様にデータをチェック可能となりました。


ランキングに示す意味を記載しておきます
A : 表紙のタイトルにいつもします。それ位に感動を与えて頂き無二とか奇跡とかの舞台と感じました。
B : ここが一般的なクラスAです。これ以上無い程の感動を与えて頂き感謝したい舞台でございます。
C :  素晴らしい舞台。チケット代金に見合うし、いやそれ以上の舞台ですし、次の公演もリピートしたいくらい。
D : 少し不満です。チケット代金に見合ってないって感じです。でも好きな舞台なのでそんな事を言いつつ嫌いじゃないし
- : 評価出来ないか、未だ私が着いて行けていない時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿